[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
迷子の迷子のHISASHIくんー
あなたのおうちはどこですかー
TAKUROに聞いてもわからないー
JIROに聞いてもわからないー
にゃんにゃんにゃにゃーん
にゃんにゃんにゃにゃーん
泣いてばかりいるHISASHIくんー
TERUのーおまわりさんー
困ってしまって
「起きろ起きろ!」
やっとスパートかかったよー忙しかったよーこんばんわ。
終わった後健心流行ったら満席で、しょうがないのでつぼ八。うちらが終わった後開いてるところってもう2択なんだよなぁ。
ROの有料アイテム実装が19日だってさ。スキルリセットがリアルに欲しいけど2000円は高いだろう…。安くても嫌だけど。
うちのプリ男にLAを覚えさせてあげたい。
やっぱり12時間の連チャン中って他に何かする余裕がないー。
こんだけ俺しかできない仕事が増えてるんだから、酒屋に顔出してる間ぐらい時給出してくれないもんだろうか。
ものっそい暇で、早番の売り上げが55万に対して遅番12万(゚Д゚;)
まいったまいった。でも宴会メインの早番と違って飛び込みメインの遅番は浮き沈みが激しいんよ。分かって。
自分が早番にいた頃に、最後に教えた新人だった子が今月いっぱいで辞めるそうな。まぁ高校生で居酒屋とか無理があるだろう的な感じだしな。もっとも本人はうまく適応してたけど。
愛着のある後輩ばかり辞めていって寂しいよ。
ふらっと新宿の高島屋まで行って、ハンズで手帳の当たりつけてきたよ。
アクセサリ関係は一人で見てるとすぐに店員が話しかけてきてゆっくり選べない(´・ω・`)ええ、ほっといて欲しい人です。
年末はお金が飛ぶにゃー。
100万回のKISS発売まであと1ヶ月ちょいですね。
VIVA連休。といってもROやって掃除して終わりになる予感満載。
だって金欠なんだもんね(・3・)
ガンスリ61/38。闇特化ガリスン借りてゼノいったり炭鉱いったり。
でも30分で回復尽きて戻ってきます。Fleeほしいよ。
イブに休みとってるのを非難されまくり。
月明けの金曜だから期待してたのに、しょっぱい客数だったので早上がりしてまったりー。
深夜の宴会なければかなり痛い数字が出るとこでした。
なんか未成年飲酒を勧めたりとか、婦女暴行があったとかでホストが窮地に立たされてるらしいよ。
ホストとかキャバのボーイ自体は俺は嫌いだけど、クリーンな歌舞伎町って、なんだかな。
十四代の龍月がもうあと一合ちょいしかなかったりとか、今日黒龍シリーズが来てるはずとか。
十四代と黒龍売り切ったらもうちょい新酒やって、飛鳥るびーの苺酒と泡々酒やって、そこらへんと前後させて燗酒を充実させる、と。
メニュー改訂まだー?
いまいのとこにあったリンク見てきたよこんばんわ。
アルバム収録曲で出揃ったのは
・ROCK'N'ROLL SWINDLE
・恋
・LAYLA
・SCREAM
・ANSWER
・夏音
・変な夢
・100万回のKISS
・MIRROR
・僕達の勝敗
で全14曲だから残り4曲っすか。なんかやっぱり、ONE LOVEやTHE FRUSTRATEDほどのボリュームを感じられない気がするぜ。