忍者ブログ
GLAYとかROとか歌舞伎町のアレコレとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は口唇発売10周年。
というわけで(おそらく)おいらがGLAYを知って、好きになって10周年。
いやぁ長いお付き合いになりました。
最初テレビで口唇を演奏している彼らを見て、「なんだこいつらは、かっこいいじゃないか!」と感動したのを覚えてます。
記念にと、LOVE IS BEAUTIFULの写真集を予約しときました。
HAPPY SWINGにも入らねば。今更だが。
これからも末永いお付き合いをー。
PR

一日遅れで買って来ました、鼓動。
前々から聴いてはいたけど、やっぱこのストリングスええね。
棘もかなりいいけど自分的にはLONE WOLFのほうが好きかもしれない。
ていうかLONE WOLFが好きすぎて困るくらい。君よ俺はさぁ!
「あんなに激しく愛せない」っていうのはやっぱり女神のことなのかすぃら?

拾い物。


鼓動

さあ 歩きなさい 夢の果てまでも 
地図もなく 星もない あぁ 闇の中

さあ 語りなさい 見た現実(モノ)全てを
怒りと悲しみ 表と裏を

明日はケモノ道 この世の痛み 荒野に独り叫ぶ

この大地に愛をもたらせ  この大空に光を注げ
この未来に道をもたらせ  この鼓動に 名前 名前を付けてくれ

待っているだけの 明日などいらない
旅立つ鳥は 言い残す

思い出の一つ一つ ここに眠っている
見送る鳥は 翼をたたむ

忘れる事で生きて行けるなら 寂しいじゃない 哀しいじゃないか!

あの時代に誰もが夢を  あの憧れに届くと信じてた
あの笑顔に囲まれていた あの幸せに あなた あなたの鼓動を聞いていた

巡り巡る四季の唄に耳を澄ませば・・・
(帰りたい 帰れない 帰りたい)

帰れない

この大地に愛をもたらせ  この大空に光を注げ
この未来に道をもたらせ  この鼓動に名前 名前を

あの時代に誰もが夢を  あの憧れに届くと信じてた
あの笑顔に囲まれていた あの幸せにあなた あなたの鼓動を聞いていた

人の世ほど哀しく 人の世ほど切なく

人の世ほど可笑しい 人の世ほど愛しい現実(モノ)はない・・・

Cynicalのアコースティックアレンジって、けっこう前からあったのね。
それにしてもこのTERUさん、歌詞飛ばしすぎ(笑

先程帰宅いたしました。
いや、本当は携帯から更新するつもりだったんだけど、なぜかNinja ToolsにログインしてもBlogの管理画面に移動できなかったもんで。
深夜あたりに土産を新宿にもって行くつもりなんだけども、まだ時間があるのでつらつらと今回の2泊3日を振り返ろうかなと思います。

昨日のTERU ME。

ビデオシューティングの告知、してましたね~・・・
フライングです。
GLAYのHPで来週頭に初解禁のはずが・・・
ということで、広島グリーンアリーナはビデオシューティングライブです。
みんなの素敵な笑顔や表情がたくさん撮れるよう頑張ります。
と言いながらも、カメラの台数も多くなるので、席によっては、ステージがちょっと見づらくなる瞬間もあったりすると思うんだよね~。
でも、その時は自分が映ってんだ!と思って欲しいです。
まあ心配ないと思うけど、念のためにね。
広島グリーンアリーナに参加される方、TERU MEでも言いましたが、よろしくね!



だ、そうですな。
金髪に・・・するのか・・・俺も・・・?

いまいはビデオシューティング2回目らしいが、俺はまぁまぁあるんよね。
初ライブのHEAVY GAUGEツアーもそうだし、WHITE ROADツアーの東京ドームもだし。
THE FRUSTRATED extremeのときもカメラは回ってたと思うのだけど、映像化されてないなー。
EXPO入れて4回目か。
まぁたぶん、終わった頃には喉がガラガラになっていることでしょう。

NEW SINGLE「鼓動」
2007.04.04 RELEASE

[ 収録曲]
1. 鼓動 (全国東映系ロードショー映画「大帝の剣」主題歌)
2. 僕達の勝敗 
3. 棘
TOCT-40096 全3 曲入り ¥1,050(TAX IN)

「鼓動」タイアップ決定!
4月7日~全国東映系ロードショー映画「大帝の剣」主題歌
監督:堤 幸彦(TRICKなど) 原作:夢枕獏(陰陽師など)
出演:阿部寛、長谷川京子、宮藤官九郎、黒木メイサ、竹内力
製作/配給:東映

■Re-birth からLOVE IS BEAUTIFUL に活動のコンセプトを移したキックオフSingle が早くも登場!!
■ALBUM「LOVE IS BEAUTIFUL」に収録され口コミで広がっている注目の楽曲”僕達の勝敗”をリカット収録!
■GLAY の真骨頂BEAT ROCK 炸裂!”棘”も必聴!

20070303011140.jpg
























[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
author:
夜半
age:
38
sex:
男性
birthday:
1985/07/29
job:
水炊き屋さん
最新CM
[11/16 いまい]
[03/24 恵太]
[06/17 夜半]
[06/15 恵太]
[06/15 夜半]
フリーエリア
    
アクセス解析
忍者ブログ [PR]