忍者ブログ
GLAYとかROとか歌舞伎町のアレコレとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まろんぼーる の発言:
じゃああいまいはJIROちゃんになる

夜半 の発言:
HISASHI兄貴とベースで張り合う気だな

まろんぼーる の発言:
そんでキュイーンってやる。

夜半 の発言:
それを見て口に手を当てて「ほうほう・・・」ってやる

まろんぼーる の発言:
ベースにやってみるけどうまく音がでなくてむかついてなげる。

夜半 の発言:
でキャッチしてSHUTTER SPEEDSのテーマは締めね

まろんぼーる の発言:
べんべんべん!!!

夜半 の発言:
キャーキャー!!

まろんぼーる の発言:
へいめーん

夜半 の発言:
え?俺?

まろんぼーる の発言:
そうそう

夜半 の発言:
あ、なに?

まろんぼーる の発言:
乱痴気騒ぎしてたよね?

夜半 の発言:
ギク

まろんぼーる の発言:
人をまきこんだよね?

夜半 の発言:
ギクギクッ

まろんぼーる の発言:
で、どうなったん?

夜半 の発言:
よりを・・・もどしました・・・

まろんぼーる の発言:
はぁーー!?人騒がせな!!

夜半 の発言:
へいめーん

夜半 の発言:
あ、間違った

夜半 の発言:
ごめーん

まろんぼーる の発言:
すったもんだ?

夜半 の発言:
吸った揉んだ

まろんぼーる の発言:
えろいなー

夜半 の発言:
ねぇー君のーすーべてがほしいー

夜半 の発言:
どうすればいいんかな?

まろんぼーる の発言:
それって恋のまつりごと?

夜半 の発言:
うん・・・

まろんぼーる の発言:
まあ・・・わかっちゃいるけどな。

夜半 の発言:
浮世の夢だな

まろんぼーる の発言:
だな

夜半 の発言:
上がれ下がれ!

まろんぼーる の発言:
俺に何を求めてんだ?

夜半 の発言:
タフなボディーかな

まろんぼーる の発言:
金は?

夜半 の発言:
あればあるだけいいんじゃない

夜半 の発言:
まぁ、ないよりは。

まろんぼーる の発言:
そうか

まろんぼーる の発言:
で、なんか扉たたいてるの誰?

夜半 の発言:
ずら~さん

まろんぼーる の発言:
あーいらっしゃーい

夜半 の発言:
あっ!野生のずら~さんが飛び出してきた!

まろんぼーる の発言:
欲しいなー

夜半 の発言:
いくぜー!

まろんぼーる の発言:
ふーげ!

夜半 の発言:
りあるしーん!

まろんぼーる の発言:
ふーげっげ!

夜半 の発言:
さくせすらーいふ!!

まろんぼーる の発言:
げっげ!

夜半 の発言:
ニュース見てる?

まろんぼーる の発言:
あんまり・・・

夜半 の発言:
最近悲しいニュースが多いからね

まろんぼーる の発言:
そうやねー

夜半 の発言:
北海道から沖縄まで行ってみようか

まろんぼーる の発言:
そんな恋人同士みたいな。

夜半 の発言:
うーいぇー!!

まろんぼーる の発言:
ふーげ!

夜半 の発言:
りあるすぃーん!

まろんぼーる の発言:
ふーげっげ!

夜半 の発言:
さくせすらあーいふ!!

まろんぼーる の発言:
げっげ!

夜半 の発言:
僕らは銃を持たずやからね

まろんぼーる の発言:
でもうつよね

夜半 の発言:
ゆうべはーひどくー眠れなかったー

夜半 の発言:
初めて人を撃ったからぁー

まろんぼーる の発言:
引き金おもかった?

夜半 の発言:
いや?軽かったよ?

夜半 の発言:
「あ、もう引けたん?」みたいな

まろんぼーる の発言:
そんな軽かったんか

夜半 の発言:
でも命は重いからね

まろんぼーる の発言:
(((( ;゚Д゚))))あれ?なんか・・

夜半 の発言:
止まれ止まれ

夜半 の発言:
そしていまいの心臓を撃て

まろんぼーる の発言:
(゚ 。゚)

まろんぼーる の発言:
もはや規制はないのか・・




こんな日常。part2
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バカみたいじゃなくてバカじゃないか(笑)
いまい 2008/06/06(Fri)07:20: 編集
無題
バカじゃないよ

アホなんだよ
夜半 2008/06/07(Sat)07:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
author:
夜半
age:
38
sex:
男性
birthday:
1985/07/29
job:
水炊き屋さん
最新CM
[11/16 いまい]
[03/24 恵太]
[06/17 夜半]
[06/15 恵太]
[06/15 夜半]
フリーエリア
    
アクセス解析
忍者ブログ [PR]