忍者ブログ
GLAYとかROとか歌舞伎町のアレコレとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜終わりで新宿の店に遊びに行ったら向こうの料理長にひったすらからまれたよ(・3・)

連れてった女の子泣いちゃったよ(・3・)




帰り際あの子に「じゃあ来月那須高原ね」って言ったら「いいけど・・・」って言ってくれたので舞い上がってしまうよ。
とりあえず次の木曜にどこか遊びに行きたい。


今日お客さんの社長さんと話してたんだけど、うちの実家ってなんか畑みたいなんあって、今は亡きじいちゃんがいろいろ野菜作ってたんよ。
ネギやら茄子やらトマトやら。
とうもろこしに栗に夏みかん、巨峰。
果てはブルーベリーにキウイフルーツにザクロまで。

朝もいだとうもろこしを母親がゆでてくれて夜食べて、うまかったなぁって。

じいちゃんは釣りが好きで、ある日でかいフナか何かを釣ってきて俺にくれたわけよ。
俺はバケツにそいつを入れて、見て楽しんでたわけよ。
そしたらちょっと目を離した隙に、隣の家の猫がそのフナをちょちょいっといたずらしたらしく。
哀れ頭と尻尾だけ残った状態で見つかりましたとさ >゚)+++<

そんな思い出話。

そして、そういう命とか生き死にに関わるような経験がない人間っていうのが、命を粗末に扱ってしまうんじゃないかって。
ま、これは勝手な推測だけれどもね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
author:
夜半
age:
38
sex:
男性
birthday:
1985/07/29
job:
水炊き屋さん
最新CM
[11/16 いまい]
[03/24 恵太]
[06/17 夜半]
[06/15 恵太]
[06/15 夜半]
フリーエリア
    
アクセス解析
忍者ブログ [PR]