[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
100万回て!100万回て!
そして冬中に、ということでニューアルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」。
Answerが収録されるのか?んなわきゃないか。
さてー朝からめちゃ暇&微妙に風邪ぽかったので早上がりして一眠りして、ひたすらROしてましたよっと。(だめじゃん
ガンスリ54の90%。もうすぐガリスン装備できるけどどうしようかな。
ハンドガン・ガトリング持ち替えになりそうだからいい感じなハンドガンもつくっとかな。
でもガリスンとブッチャー両方持ち歩くとか重量きつそうだ。
ガトリングに範囲攻撃があればなぁ。
ガトリングフィーバー自体はとりあえず2までとった。
www.dai4.com/shop/A188/tzjb4Fhsh/syoinfo/1533
メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー
これはやりすぎだと思った。
でもちょっとときめいたのは秘密だ。
大変な目にあったー。
事の始まりは昨日、11/1。
昼の11時でバイトの終わった俺は疲れた体に鞭打って亀戸まで移動、日本酒の仕入れをしてきて店でメニューを書き、早番の仲間にバイクで送ってってもらったのですが。
家に着いたーさぁ寝ようーといったところで、「ガゴッ!!」
ドアが開かない。「えっ?」
ひとつの可能性が頭をよぎる。
そう、「家賃未払い」だッ・・・!
そしてやっぱりドアに挟まれた1枚の紙切れ。「家賃払わないから鍵変えたぜバーカバーカ」といった内容。
(;´Д`)oh...no
当然解決策は家賃振り込むしかないんだけど、銀行もアパートの管理会社ももう閉まってる時間ときたもんだ。
もうどうしようもないのでとりあえず駅前の安いネカフェでひたすら時間をつぶし、朝6時にまた新宿へ出勤。
11時に終わり、その足で管理会社に直接出向き、払い込んだ明細を見せてnew鍵をもらってきて今に至る。
おかげでからくりサーカスのラストとハンターハンターを全部読み返しちゃったじゃないかっ。
ネカフェで寝れない人なのでほんと働いてる間きつかったー。
さぁ寝るべ寝るべ。
今回のグッズが発表だそうですよ奥さん。
http://www.glay.co.jp/halltour2006_goods/index.html
買うものピックアップ。
・パンフレット \3,000
・Tシャツ(ロゴ) \4,000
・スポーツタオル \2,000
・バスタオル \4,000
・ビニールバッグ \500
・リストバンド \2,100
・ストラップ \1,500
・パーカー \9,000
・マフラー \3,000
しめて\29,100のお買~い上~げ~。
え、マジ!?(;´Д`)
それにしても最近、バンダナが無いね。好きなんだけどな。