[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お前に今何を伝えるべきかずっと考えている
黒いカードの中の結末を伝えようかまだ迷いながら
開け放たれたドアは容易く出入りできるように見えたけど
打ちひしがれる現実に背を切られて眠ることすらできない
時に誇りさえ奪われ 信じた者の裏切りを見た
薄ら笑いの影にこれまでの日々が悲しく思えた
海へ漕ぎ出した男達 陸で今日を生きる女達
掲げたプライドなんてものはとうに嵐にさらわれた
Such a fool...Hello, my darkness
Such a lonely days Such a lonely days
You're shadow in my phase
Such a fool...Hello, my darkness
闇に独り 抱きしめ損ねた夢を弔っている
Hello,Hello...
この街を出ることできっと心の空白は埋まるから
そう信じて無地のキャンバスに(わからず)
働いて働いて働いて夢も時間も売り切った
だけど手にした金の力では空白は埋まらなかった
Such a fool...Hello, my darkness
Such a lonely days Such a lonely days
You're shadow in my phase
Such a fool...Hello, my darkness
教えて欲しい 失うだけのこれまでの日々の意味を
Hello,Hello...
生き急ぐほどにお前との日々を懐かしく思うよ
どれほどの愛注いでくれたお前の手を何故離したのか
歌い続ける、祈り続けることにも疲れきったときは
許して欲しい あの街に、お前の胸に戻ってもいいか?
Such a fool...Hello, my darkness
Such a lonely days Such a lonely days
You're shadow in my phase
Such a fool...Hello, my darkness
もしも今でも約束の丘 あの風が吹いてるなら
Hello,Hello...
今日という日が 明日という日が 裏切りばかりの毎日でも
今日という日が 明日という日が 心殺すだけの毎日でも
今日という日が 明日という日が 絶望ばかりの毎日でも
こぼれそうなあの笑顔を探している
MIRRORの歌詞耳コピしてみました。いいねー。
居酒屋⇒カラオケ⇒居酒屋⇒六本木の系列の店、とハシゴして出勤。死にそう。
カラオケがなんか途中から昔のバンドの曲大会になったよ。LUNA SEAとかXとか黒夢とか。100万回のKISSとLONE WOLFも歌ってきましたよ。「まだCD買ってない」って言ったら「なんで歌えるのー!?」と。そりゃあ。
それにしてもやっぱり声が死んでるのに以下略。教えていまいん!
ほんでHMV寄ってしっかり買ってきましたよ100万回のKISS。まだ通常版しか開けてないけど。5枚並ぶと壮観だなぁ。ばりーほ(↑)りー。LONE WOLFはライブでやったら相当盛り上がると思うんだけどな。
で今はMIRRORをひたすら聞いてます。
厨房の先輩でよく飲みに行ってた先輩が北海道帰ることになって、送別会しました。まぁ用意されたのはスピリタス(ポーランド産96度のウォッカ)と顔で食べる用のケーキだったわけですが。
さー明日は100万回のKISS発売だっと。
次の休みは金曜。
やたら「LONE WOLF 歌詞」で検索してくる人が多いもんで某いまいに音源もらって耳コピしてみたんだけど、いつにも増して難しいなーこれ。爆弾発言!!
ブルースに憧れ続けて 裏切りの街 南を目指した
(わからず) どんなシャウトを空に投げたのか
誰も道化師 一夜の涙拭い去るだけの愛を求めて
宙を舞う夢はメランコリー
産まれた街を心のどこかで許せないまま 時は流れ去り
今じゃ本音を誰にも言えずに 愛の歌を一人で歌ってた
あれは十五の夏 初めて人を殴った拳に走るフリー・リビドー
痛みと笑みのシンメトリー
過去はいつでも自分を責める
今日は言わせて 爆弾発言
NO BEAT 高まる衝動 MAKE LOVE OH!
NAKED 裸の魂 カラカラの喉を振り絞る
最後のシャウト また逢える日まで
NO BEAT 昇らぬ太陽 MAKE LOVE YES!
NAKED 君よFOREVER SUN
純粋に生きたその果てに あれほど深く恋焦がれていた
愛に 別れ
BURNIN' LOVE
で急遽だけどN君の歓迎会をやろうということになって、出勤してた面子全員で健心流の8Fへ。やっぱりうちの遅番は基本的に全員呑みたがり。
http://www.glay.co.jp/arenatour2007_goods/index.html
新いまいのとこで発見したけど。
たしかに黒地に黄色ってのは…TOMだなぁー。
欲しいものピックアップ。
パンフレット \3,000
スポーツタオル \2,000
バスタオル \4,000
ストラップ \1,500
コラボTシャツ \4,000
ラグラン \5,000
エナメルバッグ \2,000
リストバンド \2,100
ビニールバッグ \500
…
…
シルバーペンダント \15,000
…
…
ズラーぬいぐるみ \1,500
計4万と600円(ノ∀`)アチャー
ゆうべうちの系列の六本木の店に…。
GLAYさんが来たらしいです・゚・(ノД`)・゚・
今日ほど異動願いを出したいと思ったことはない。
で、うちは暇営業。10万もいかなかった。
新人のN君が、俺より年上なんだけど背がちっちゃくて童顔でかわいくてしょうがない。
9日は昼から晩まで12時間ぐらい飲みっぱなしでした。レバ刺しうまいよレバ刺し。
で最終的に自分の店の個室で寝てたんだけど、朝になって起きたら常連の叙々苑の人らがご飯食べに来てるというので何故か合流することに(゚Д゚)はじめてうちの店のビビンバ食ったさ。