忍者ブログ
GLAYとかROとか歌舞伎町のアレコレとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さ、帰還しました首都TOKYOの一番危ない瞬間。
今夜からまた働かないと。

それにしても、どうしてこうも醜い人間ばかりなのか。
ただ静かに故人を悼んでいればいいのに。

PR

家を出がけに喘息出て、あーやばいなと思いつつとりあえず出勤はちゃんとしたのだけども、やっぱり使い物にならず店の近くの病院の夜間外来へ。
点滴打って吸入して呼吸は楽になったものの、(わかる人にはわかると思うが)後遺症的に頭痛&吐き気&眩暈&手の震えとかが襲ってきたので帰ることになりましたとさ。

この間から問題起こしてた奴は29日で辞めるそうだ。


私事ですが(まぁ私事ばかりなんだけど)今日の早朝に祖父が亡くなりました。
一緒に暮らしてはなかったんだけど近所の伯父の家にいたので、自分が実家住まいのときにはたまに道端で会ったりしてたものです。
自分がちっちゃい頃、よくバイクでうちに来てはコーヒーをくれたり(でも当時は苦くて飲めなかったのでジュースをねだって買ってもらってた)、バイクの後ろに乗せてもらって利根川まで釣りに出かけたりさせてくれた爺ちゃん。
10年ぐらい前に事故って生死の境を彷徨い、それ以来バイクにも乗れず畑も耕せず、でもたまによたよた歩いてきてはコーヒーをくれた爺ちゃん。
蜜柑を食べるときは中身だけしゃぶって袋は捨ててた爺ちゃん。
あったかかった爺ちゃん。

3年前から糖尿病を患ってたらしい。金曜の夜に病院のベッドで会ったときには顔が倍ぐらいにむくれてました。
母親は、爺ちゃんは自分の我侭を通して死ねたのだから本望だったろう、と言います。

明日の夜に通夜、明後日に葬儀になるそうです。
冥福を祈ります。


とりあえず今から実家に行ってきます。
大学やめた関係で今回は奨学金の手続きやらがあるらしい。めんどくさ。

痴漢男の続きが気になって仕方ないんですが。


で今日は出勤したわけですがやっぱり喘息が出そうできつかったり。
と思ったら帰り道で歩きながら出てヒーヒーだったり。

十四代の龍月・双虹が28日、黒龍のしずく・二左衛門・八十八号が12/2の納品だそうなので飲みたい人はそれぐらいに来たらいいよ。


検索ワードでいまだに「MIRROR」が出てこないのは何でじゃわいな。

あ、100万回のKISSもMIRRORも、歌詞はLet's!耳コピ(これ懐かしいな)なので間違ってる可能性多いにあり、あしからず。なんか別のBlogだと「陽だまりのような優しいKISSをしよう」に聞こえたそうですし。

MIRRORのサビってなんて言ってるのかねぇ?
聞こえてる感じだと
「サチャフルー …ハローレイザーニュース
 サチャロンリウェイ、サチャロンリウェイ
 ユアシャドーインマイライ」
ってとこでしょうかー?

2、3行目は
such a lonely way, such a lonely way
you are shadow in my life(lie?)
で多分合ってるかなーと思うんだけども、1行目がようわからん。
レイザーニュースっていうかウェザーニュースとも聞こえたんだよなぁ。
天気予報っすか。

情報求む。ハローハロー。


某いまいが四国行脚振り返り記をUPしたようです。

って、ここ知人はその某いまいぐらいしか見てないけどなっ。

なつかしかたよ。


[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
author:
夜半
age:
40
sex:
男性
birthday:
1985/07/29
job:
水炊き屋さん
最新CM
[11/16 いまい]
[03/24 恵太]
[06/17 夜半]
[06/15 恵太]
[06/15 夜半]
フリーエリア
    
アクセス解析
忍者ブログ [PR]