GLAYとかROとか歌舞伎町のアレコレとか。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
転載。
PR
十四代の純米吟醸愛山と純米無濾過、上喜元の梅酒が入ってきました。
愛山やばい旨い!純米無濾過はこの間も飲んだけど、広がりとコクがいい。
上喜元梅酒はかな~りドライな感じで、「甘くない梅酒」ってことで押していければな、と。
あとは鶴齢の梅酒が来たら梅酒ラインナップ完璧なんだけど。あ、果実酒どうしよう。
バイト上がった後24時間の居酒屋2件ハシゴしてゲラゲラで寝て23時にまた出勤、と。
ほんとこんなことばっかりやってたらいつか死ぬよ!と思いました。
それにしても初めてネカフェで寝たなぁ~。
暇暇だったから早上がりさせてもらったのでしっかり寝よう、間違いない。
四国に向けて体調も整えないとね!
帰り道で夏音を聴いてたらなんか泣いた。
アクセス解析を見てると、「100万回のKISS」でYahoo検索からきてる人が結構いるみたいで。
ごめんなさい別に何の情報もありません。自分は香川で聴けると思うので感想ぐらいは書くけど。
ごめんなさい別に何の情報もありません。自分は香川で聴けると思うので感想ぐらいは書くけど。
プリ出して生体行こうかなと思ってたんだけど、いつもの面子でなぜかFD3Fでヒドラ沼定点。
ぐだぐだーっとして、まぁ楽しかったけど。
sシューズ出たみたいで、えがったえがった。
明日はガンスリやるかなぁ。
いやー、やっぱおなかすいてるとダメだね、イライラしてさ。
普段なら笑って流せる客の態度にいちいちイラッときてしまう。
結論:ご飯は食べましょう。