忍者ブログ
GLAYとかROとか歌舞伎町のアレコレとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の営業終わった後、店の中で軽く飲んで、寝たのが10時ぐらい(´ω`)眠い

明日明後日は休みだっ。


オダギリジョーのギンコはなんか嫌(;´Д`)
実写にしちゃいかんだろ、蟲師は。
PR

六本木店で店舗ミーティング。だというのに、おいらは普通に営業をまわす役目。なんでもミーティングするから店休にしたいって社長に言ったら却下されたらしいよ。祝日だし実際売り上げしょぼかったのにぬん、
でミーティング終わった後は店の中で飲みになってたんだけど、俺がレジ締めを終えて行った頃には既にテキーラとジンの飛び交う阿鼻叫喚の地獄絵図となってたので参加するのはやめときましたとさ。

いまい、俺これ欲しいや。
http://www.stylista.jp/shop/g/g405160089090/

拾い物。


鼓動

さあ 歩きなさい 夢の果てまでも 
地図もなく 星もない あぁ 闇の中

さあ 語りなさい 見た現実(モノ)全てを
怒りと悲しみ 表と裏を

明日はケモノ道 この世の痛み 荒野に独り叫ぶ

この大地に愛をもたらせ  この大空に光を注げ
この未来に道をもたらせ  この鼓動に 名前 名前を付けてくれ

待っているだけの 明日などいらない
旅立つ鳥は 言い残す

思い出の一つ一つ ここに眠っている
見送る鳥は 翼をたたむ

忘れる事で生きて行けるなら 寂しいじゃない 哀しいじゃないか!

あの時代に誰もが夢を  あの憧れに届くと信じてた
あの笑顔に囲まれていた あの幸せに あなた あなたの鼓動を聞いていた

巡り巡る四季の唄に耳を澄ませば・・・
(帰りたい 帰れない 帰りたい)

帰れない

この大地に愛をもたらせ  この大空に光を注げ
この未来に道をもたらせ  この鼓動に名前 名前を

あの時代に誰もが夢を  あの憧れに届くと信じてた
あの笑顔に囲まれていた あの幸せにあなた あなたの鼓動を聞いていた

人の世ほど哀しく 人の世ほど切なく

人の世ほど可笑しい 人の世ほど愛しい現実(モノ)はない・・・

19日の出来事。
ふと思い立って大掃除&模様替えを始める俺。
そしたらなんだか新しい壁時計がほしくなって、新宿の東急ハンズにGO。
前々から目をつけてたけど高いので見送ってた、タイムランチャーっていう時計をゲット。内部の歯車が剥き出しになってる、なんともメカニカルで男心をくすぐる仕様。

んで歌舞伎町の馴染みのダイニングバーのカウンターでバーテンさんと話しながら飲んでたら、なんと新宿店の後輩の女の子が友達と登場。もう辞めちゃった子なんだけどね。
すげぇ偶然だな(´Д`;)と思いながら一緒に飲み。
ちょっと好きな子だったから内心かなり嬉しかったのは内緒です(笑

9時から3時ぐらいまで飲んで、その子らのぶんもおごったら会計が2万超えた(・∀・;)
後悔はしていない。

26日にその子が今働いてる表参道の店に六本木の仲間連れて行く予定~。


Cynicalのアコースティックアレンジって、けっこう前からあったのね。
それにしてもこのTERUさん、歌詞飛ばしすぎ(笑

お土産配り配り。
shop.gnavi.co.jp/Mall2/393/104808.html
これはまぁまぁうまかった。
富久長の大吟醸は飲んでないや。

今日の賄いがカレーだったんだけども、ただでさえカレー嫌いな俺に、しかも店長がハバネロ七味なるものを「わっさー」というぐらいかけてくれたので、1割ぐらいしか食えませんでしたとさ。

辛いのと怖いのは苦手なんです、本当に。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
author:
夜半
age:
38
sex:
男性
birthday:
1985/07/29
job:
水炊き屋さん
最新CM
[11/16 いまい]
[03/24 恵太]
[06/17 夜半]
[06/15 恵太]
[06/15 夜半]
フリーエリア
    
アクセス解析
忍者ブログ [PR]