忍者ブログ
GLAYとかROとか歌舞伎町のアレコレとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は口唇発売10周年。
というわけで(おそらく)おいらがGLAYを知って、好きになって10周年。
いやぁ長いお付き合いになりました。
最初テレビで口唇を演奏している彼らを見て、「なんだこいつらは、かっこいいじゃないか!」と感動したのを覚えてます。
記念にと、LOVE IS BEAUTIFULの写真集を予約しときました。
HAPPY SWINGにも入らねば。今更だが。
これからも末永いお付き合いをー。
PR

てるちゃの妹さんはてるちゃにはあんまり似てなかった(・ε・)
でもかわいらしい子でしたー。子とかいってるけどてるちゃの妹なら俺より年上かも…?

大学の友達の合コンのほうももっさり終わり。途中で見に行ったら席替えしてたのには笑ったが。
いやぁ盛り上がらなさそうなメンツだったな。
俺もなんかこうバカな飲み方したいよ、ひさしぶりに。
でももうできないかなぁー。
安い酒を体が受け付けなくなってきている(´Ω`)

てんちょーが疲れが出たっぽく、深夜ちょっと寝かせた。
日曜の出勤代わるって言ってるのに聞かないんだもんな。

ためこんだ洗濯物を片付け&ユニットバスの掃除しましたよ。
いやー爽快爽快。普段からやれっちゅー話だけどもね。
外はかなりの快晴でいい感じなそよ風とか吹いてて、どっか出かけたくなる感じです。
いいねぇこういう季節。

さー今日はてるちゃの妹と大学のときの友達が来るよーヽ(・ε・)ノ

深夜にいまいとLAYLAとかMIRRORの歌詞をパロディして遊ぶ。
いや、普段はGLAYの歌で替え歌とかされたらものすごい怒る俺なんだけどもね。
本気でGLAYファンないまいとだからこそできたのだろうな。


さー肩書きついて数日経ちましたが。
朝礼のときに挨拶したりもして、新しい名刺が届いたりもして。
今のところ高いテンションでやっております。
店長は気を遣って俺に休みをくれるが、奥さんが妊娠中の店長こそちゃんと家に帰ってやらないといかんと思うんだがな(´Ω`)

ずいぶんと更新してなかったー。貧乏暇なしを地でいく自分です。

29日の営業の終わり間際に、厨房の奴と
『これうまそうだな~』
『日本酒ちびちびやりながら食いたいっすね』
『……』
『……』
『いっちゃう?』
『いっちゃいましょうか』
とかいうことで急に飲みに。
日曜はみんな同時にあがれるからよいね。
いつもの新宿店、古巣にゴー。


で、んなことやってたら30日、寝坊した(;´Д`)

バイト生活最終日なのに…と思ってたら。



今日も寝坊した( Д) ゚゚

社員初日までダメダメだよ。しかも今日、船井総研の人が面談に来てたのに…。駄目な大人だorz




さてー5日にてるちゃの妹さんがうちに来るらしいですが。
同じ日に大学の友達も飲みに来るかも、と。
楽しみ楽しみ。

寝てたのに目が覚めてしまったよ。
御茶ノ水での飲み会に参加して、朝方帰ってきたのですが。
中央線で三鷹まで行っちゃったしな。ダメな大人だな。
まぁ高尾まで行かなくてよかった。

しかし春というのは本当に出会いと別れの季節だな。
御茶ノ水で古いメンバーと話してたらそう思った。

とりあえず覚悟は決めたので、周りには報告して回ろうと思います。
あとは愛しのあの子に想いを伝えられたらな。なんてな。

とりあえず夜の帝王置いていきますね。
DSCN0321.JPG

ようやく領収書を現金に換えられました。
で御茶ノ水のヘルプでパントリー(ドリンクつくるとこ)だったんだけども、途中で入った宴会のドリンクのオーダーの仕方がひどいの。ジントニック5とか、もうピッチャーでいいやん!
なんとかやりきりましたけどね。いやぁ楽しかった。
そしてこのあとは日曜営業して、月曜と火曜は新潟に出張して、水曜から土曜まで働く、と。
ハードスケジュール。


ほぼ正式に。六本木で副店長に就任するようです。
まんどくせ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
author:
夜半
age:
38
sex:
男性
birthday:
1985/07/29
job:
水炊き屋さん
最新CM
[11/16 いまい]
[03/24 恵太]
[06/17 夜半]
[06/15 恵太]
[06/15 夜半]
フリーエリア
    
アクセス解析
忍者ブログ [PR]