忍者ブログ
GLAYとかROとか歌舞伎町のアレコレとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VERBをひたすら聴いてるよー。
100万回のKISSのときみたく発売日当日にカラオケで歌えそうだ。
PVいまいが好きそうな感じだね。


今日は激ひまでしたとさ。
新宿で何回か一緒に働いた後輩の女の子がこっちに来た。
引っ越して最寄り駅が俺と一緒になったらしくびびった。
一緒に帰ったよヽ(・3・)人(・3・)ノ

デジカメさんの電池が寿命な気がする。
PR

ひさしぶりに新宿店で軽く飲んできたよー。
ねむすねむす

酒のおかげかあの子とも少しだけ挨拶ぐらいは話せたのでよかったと思う。うん。
やっぱ好きだなぁと思うけど、いまさら何かアクション起こしてもお互いにいいことはなさそうなのでやめておこう。それがいい。

ひさしぶりに飲んだ黒ラベルはおいしくない。スーパードライのほうがいいや。

ねーむーいーよー。

調子に乗って物欲果てしなくなってたら、カードの利用残高がえらいことになってきた。
控えねば・・・(´・ω・`)Tシャツとかタンクトップとかも欲しいのだがなぁ。

長谷川さんで獺祭の取り扱いが始まっててびびった。

いまいブログにライブレポが増えておった。えらいえらい。

俺はこっそり更新しますよ、と。

DSCN0274.jpg

モダンパイレーツの携帯灰皿。
中のリフィルを取って小銭入れとして使ってます。
豹柄と2種類あったんだけど、自分で使うには豹柄はあんまし好きじゃないのでギンガムチェックにしてみましたとさ。
あんまりいっぱい入らないけど、まぁいいか。
ジッパーが付いてるけど開けても何も出てきません。
いまいのすごいセクハラな服(これだけ書くといまいが変態に見える)といっしょだね!

DSCN0268.jpg

というわけでこの間買ったMAのペンダントです。
リーダーが着けてたモデルで、めちゃくちゃ欲しかったんだけど
高くて手が出なかったんだよなぁ。
GLAYとコラボしてた間のGのロゴが入ってるモデルは
今じゃ希少なんだそうな。

DSCN0271.jpg

見づらいけど。
カラスの裏にもカラスが彫られてます。


DSCN0267.jpg

んでこっちは通販で買ったほう。
スカル+クラウンでそこはかとなくROCKな感じ。
一応別パーツになってるのでそれぞれ単品でも着けられるものの、
やっぱりどうせ着けるなら両方一緒だよなぁ。

DSCN0269.jpg

スカルの後頭部にもカラスの彫刻が。

DSCN0270.jpg

めちゃくちゃ小さいんだけど、クラウンにも・・・。
長さ1mmもないよ、めちゃくちゃ小さいよ(゚д゚;)

いまいに言われたので約一年ぶりにまたブログでも書いてみるよー。
三日坊主にならないようにするよー。

最近物欲果てしなく散財限りないよー。
MAのスカルクラウンのネックレスをstylistaの通販で50%offで買って、届いたその日に原宿のMAのショップに行ったらずっと欲しかったカラス+Gのネックレスが入荷してて、しかもこれも50%offだったから速攻で買ったよー。

MAの店員のお姉さんに「たくさん着けていただいてありがとうございます、かっこいいですね」とか言われたよー。
そのときの服装
・MAのジャケット
・MAのシャツ
・MAのロンT
・MAのパンツ
・MAのバッグ
・MAのピアス×2
・MAの靴
・MAのネックレス


後悔はしていない。


その後モダンパイレーツ行って小銭入れ用に携帯灰皿を買ったり。

後悔はしていない。

ようやく休みだよお母さん。

ゆうべ0時に仕事上がって帰ろうと思ったら、駅に行ったら終電行っちゃった後でやんの。
しょうがないので店に逆戻りして朝までですよ。
そしたら何故か、鼻血噴出(  Д ) ゚ ゚
しかも酒飲んでたから全然止まらないの。マジ失血死するんじゃないかと。
明日おしぼりを回収した業者は事件でもあったんじゃないかと思うことでしょう。

ショップ99ですだれ購入して紐でカーテンレールに装着(・ω・)
だんだん暑くなってくる季節ですからね。あと蚊取り線香的なものを用意せねば。
夏の夜の空気って好き。ちょっと湿って、なまぬるい感じの。
テレビの野球中継をBGMにビールでも飲みたいですね。

店のメンツで花火大会しようかな。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
author:
夜半
age:
38
sex:
男性
birthday:
1985/07/29
job:
水炊き屋さん
最新CM
[11/16 いまい]
[03/24 恵太]
[06/17 夜半]
[06/15 恵太]
[06/15 夜半]
フリーエリア
    
アクセス解析
忍者ブログ [PR]