忍者ブログ
GLAYとかROとか歌舞伎町のアレコレとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だから時間空いても寝るだけなんだと何度言ったら(言ってない

やたら「LONE WOLF 歌詞」で検索してくる人が多いもんで某いまいに音源もらって耳コピしてみたんだけど、いつにも増して難しいなーこれ。爆弾発言!!


ブルースに憧れ続けて 裏切りの街 南を目指した
(わからず)    どんなシャウトを空に投げたのか
誰も道化師 一夜の涙拭い去るだけの愛を求めて
宙を舞う夢はメランコリー

産まれた街を心のどこかで許せないまま 時は流れ去り
今じゃ本音を誰にも言えずに 愛の歌を一人で歌ってた
あれは十五の夏 初めて人を殴った拳に走るフリー・リビドー
痛みと笑みのシンメトリー

過去はいつでも自分を責める
今日は言わせて 爆弾発言

NO BEAT 高まる衝動 MAKE LOVE OH!
NAKED 裸の魂 カラカラの喉を振り絞る
最後のシャウト また逢える日まで
NO BEAT 昇らぬ太陽 MAKE LOVE YES!
NAKED 君よFOREVER SUN
純粋に生きたその果てに あれほど深く恋焦がれていた
愛に 別れ
BURNIN' LOVE
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
author:
夜半
age:
38
sex:
男性
birthday:
1985/07/29
job:
水炊き屋さん
最新CM
[11/16 いまい]
[03/24 恵太]
[06/17 夜半]
[06/15 恵太]
[06/15 夜半]
フリーエリア
    
アクセス解析
忍者ブログ [PR]