忍者ブログ
GLAYとかROとか歌舞伎町のアレコレとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拾い物。俺の耳コピより信憑性高いかも(´ω`;)


MIRROR

お前に今何を伝えるべきか ずっと考えている
黒いカードの中の結末を 伝えようかまだ迷いながら

開け放たれたドアは 容易く出入りできるよう見えたけど
打ちひしがれる現実に背を切られ 振り向くことすらできない
時に誇りさえ奪われ 信じたモノの裏切りを見た
薄ら笑いの影に これまでの日々が悲しく思えた

海へ漕ぎ出した男たち 陸で今日を生きる女たち
抱えたプライドなんてモノはとうに嵐に攫われた

such a fool ha... hello my darkness
such a lonely place such a lonely place
your shadow in my place
such a fool hello my darkness
闇に一人抱き締め損ねた 夢を弔っている
[hello hello hello hello hello]*2

この街を出る事できっと心の空白は埋まるから
そう信じてる  西行きのバスのホーム 明日に賭けた
働いて働いて働いて 夢も時間も売り切った
だけど手にした金の力では空白は埋まらなかった

such a fool hello my darkness
such a lonely place such a lonely place
your shadow in my place
such a fool hello my darkness
教えて欲しい 失うだけのこれまでの日々の意味を
[Hello hello hello hello hello hello hello hello]*2
hello・・・

生き急ぐ程にお前との日々を懐かしく思うよ
どれ程の愛注いでくれたお前の手を何故離したのか・・・
歌い続ける、祈り続ける事にも疲れ切った時は
許して欲しいあの街にお前の胸に戻ってもいいかい?

such a fool hello my darkness
such a lonely face such a lonely place
your shadow in my face
such a fool hello my darkness
もしも今でも約束の丘 あの風が吹いてるなら
hello hello hello hello hello hello hello hello
hello×7

今日という日が 明日という日が 裏切りばかりの毎日でも
今日という日が 明日という日が 心殺すだけの毎日でも
今日という日が 明日という日が 絶望ばかりの毎日でも

こぼれそうなあの笑顔を探している
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう信じてる  西行きのバスのホーム 明日に賭けた

そう信じてる  西行きのバスのホーム 俺たちは明日に賭けた
ryota 2007/01/25(Thu)22:20: 編集
無題

そう信じてる  西行きのバスのホーム 明日に賭けた

そう信じてる  西行きのバスのホーム 俺たちは明日に賭けた
ryota 2007/01/25(Thu)22:21: 編集
無題
はじめまして。
たしかに「俺達は」は入ってますよね。コピペの原文そのままで敢えて修正しなかったんですが。
なんにせよあと一週間足らずですべて明らかになりまする。
夜半 2007/01/25(Thu)23:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
author:
夜半
age:
38
sex:
男性
birthday:
1985/07/29
job:
水炊き屋さん
最新CM
[11/16 いまい]
[03/24 恵太]
[06/17 夜半]
[06/15 恵太]
[06/15 夜半]
フリーエリア
    
アクセス解析
忍者ブログ [PR]