忍者ブログ
GLAYとかROとか歌舞伎町のアレコレとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某所から引っ張り。真偽は・・・さぁね?

1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
2.僕達の勝敗
3.100万回のKISS
4.LAST SPASH
5.恋
6.夏音
7.morning
8.ANSWER
9.変な夢~THOUSAND DREAMS~
10.旅先~a rode on way~
11.SCREAM
12.タワーズ
13.LAYLA
14.MIRROR

LAYLAからMIRRORへの流れはやばいがやっぱり新曲少なめな印象が拭えません。
はよ3月にならんかな~。

2007_arena_.gif 

PR

迷子の迷子のHISASHIくんー

あなたのおうちはどこですかー

TAKUROに聞いてもわからないー

JIROに聞いてもわからないー

にゃんにゃんにゃにゃーん

にゃんにゃんにゃにゃーん

泣いてばかりいるHISASHIくんー

TERUのーおまわりさんー

困ってしまって

 

「起きろ起きろ!」


いまいのとこにあったリンク見てきたよこんばんわ。

アルバム収録曲で出揃ったのは
・ROCK'N'ROLL SWINDLE
・恋
・LAYLA
・SCREAM
・ANSWER
・夏音
・変な夢
・100万回のKISS
・MIRROR
・僕達の勝敗

で全14曲だから残り4曲っすか。なんかやっぱり、ONE LOVEやTHE FRUSTRATEDほどのボリュームを感じられない気がするぜ。


検索ワードでいまだに「MIRROR」が出てこないのは何でじゃわいな。

あ、100万回のKISSもMIRRORも、歌詞はLet's!耳コピ(これ懐かしいな)なので間違ってる可能性多いにあり、あしからず。なんか別のBlogだと「陽だまりのような優しいKISSをしよう」に聞こえたそうですし。

MIRRORのサビってなんて言ってるのかねぇ?
聞こえてる感じだと
「サチャフルー …ハローレイザーニュース
 サチャロンリウェイ、サチャロンリウェイ
 ユアシャドーインマイライ」
ってとこでしょうかー?

2、3行目は
such a lonely way, such a lonely way
you are shadow in my life(lie?)
で多分合ってるかなーと思うんだけども、1行目がようわからん。
レイザーニュースっていうかウェザーニュースとも聞こえたんだよなぁ。
天気予報っすか。

情報求む。ハローハロー。


New Album「LOVE IS BEAUTIFUL」発売日決定

2年10ヶ月ぶりとなるフルアルバムリリースが2007年1月31日発売決定。
2005年に EXILE とのコラボレーションで話題になった大ヒットシングル「SCREAM」、また2006年夏氷室京介をフィーチャリングし発売された「ANSWER」他、2006年になってから発売されたシングルのタイトルトラックなど全14曲収録。

○収録予定曲
 ROCK'N'ROLL SWINDLE/恋/LAYLA/SCREAM/ANSWER/夏音/変な夢/100万回のKISS

【初回限定盤】TOCT-26188  ¥3,800(税込)
DVD付き/豪華32Pブックレット/スリーブケース
※DVD収録内容:ビデオクリップ6曲
 ○DVD収録予定内容
  ROCK'N'ROLL SWINDLE/恋/SCREAM/ANSWER/夏音/100万回のKISS

【通常盤】TOCT-26187  ¥3,000(税込)
だ、そうですよ。
ANSWERが!SCREAMが!

ただいまTOKYO。
下で木曜日って書いてるけど金曜日やんね。間違えた。

道中記は某いまいが書くと思うから任せよう。とりあえず3人ともお疲れ様っした。

で、軽く新曲の感想?でも。

「MIRROR」はイメージとしてはpure soul+LAYLA÷2ってところ。
「働いて働いて働いて夢も希望も失った だけど手にした金の力では空白は埋まらなかった」って歌詞の部分でTAKUROさんがハモりを入れてて切なくなりました。
ハローハロー。

「100万回のKISS」はもうちょい大人しめのミディアムスローって感じのナンバー。
TAKUROさんがアコギを持ちリフ担当、HISASHI兄貴がソロ用にギターを一本固定してセットしてる。
南東風のようなハートフルな曲になってます。
サビは「このKISSは愛を伝えるだけじゃなく 貴方の寂しさ 貴方の切なさ すべてが唇を伝ってくるよう
     決して楽じゃない暮らしの中に 彩りのような優しいKISSをしよう」

さて、LONE WOLFはどんな曲になってるのだろうか。楽しみー。



[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
author:
夜半
age:
38
sex:
男性
birthday:
1985/07/29
job:
水炊き屋さん
最新CM
[11/16 いまい]
[03/24 恵太]
[06/17 夜半]
[06/15 恵太]
[06/15 夜半]
フリーエリア
    
アクセス解析
忍者ブログ [PR]