忍者ブログ
GLAYとかROとか歌舞伎町のアレコレとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お土産配り配り。
shop.gnavi.co.jp/Mall2/393/104808.html
これはまぁまぁうまかった。
富久長の大吟醸は飲んでないや。

今日の賄いがカレーだったんだけども、ただでさえカレー嫌いな俺に、しかも店長がハバネロ七味なるものを「わっさー」というぐらいかけてくれたので、1割ぐらいしか食えませんでしたとさ。

辛いのと怖いのは苦手なんです、本当に。

少し間が空いてしまった。こんばんは。
新宿に出勤して終わってから飲んできましたよ。居酒屋⇒カラオケ⇒ラーメン屋。何このおっさんルート。
つーか最初の居酒屋なんだけども、いつも少なくとも4~5時間は飲み続けても平気なメンツだったにも関わらず、4人とも潰れる。で店員に起こされたり。空気が悪かったのか酒が悪かったのか。

カラオケでは俺が新宿に出勤するのがもう残り少ないので卒業ソング大会になった。「卒業まで、あと少し」とか「SPECIAL THANKS」とか歌ってきましたよ。まぁ個人的には最後はXで締めたんだが。


で帰り際に、常連の寿司屋の職人さんの店を覗いて、六本木店の自分の名刺を渡してきました。
来てくれるといいな。

あ、広島でてるちゃといまいにも名刺あげるね(配りたい年頃

六本木もだんだん慣れてきたかなー。やっぱ動き方とかわかってくると無駄が削れて体力的にも楽になるね。
19・20日にてっきり今年も新潟研修行くもんだと思ってたら、なにやら既に枠がいっぱいだったらしい。聞いてないぞぉー。

この間下の子とかと飲んだんだけど、やっぱり今の新宿のトップにものすごい不満があるらしい。長くやってる人(ちなみにモヒカン)が直談判しにいってたけど、どうなることやら。

ひさびさに層の厚い面子で新宿の営業。で忙しくなったんだけど売り上げは伸びずしょんぼり。
今日も夕方から六本木なので早めに上がった~。

そういえば昨日だけどガンスリが80になったよ(´∀` )狂気まであと5つ!
狂気飲めるようになったらまたブッチャー持ってジオを撃ちまくってみよう。

日曜は休み!

さてー3月になったよ。今日はひさびさに六本木で12時間。ていうかまだ二度目だけど。
かと思ったら明日は新宿で深夜から12時間。生活リズムも何もあったもんじゃないよ。いいかげんにしてー
六本木の店長からお前には期待してる的な話をされるよ。それはいいんだがまだ俺も慣れてないからのう。

携帯からの投稿テスト。
今日女3人組が食い逃げしやがった(´Д`;)終り間際に「あと未清算○○卓と△△卓だけだよね」って話したら「いや、○○卓もういないですよ?」ってなって発覚。しめて10765円…。気付かなかった俺もどうよって話だけど…よく食い逃げとかできるよなぁ。犯罪だぜ?

今夜は六本木に出勤。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
author:
夜半
age:
38
sex:
男性
birthday:
1985/07/29
job:
水炊き屋さん
最新CM
[11/16 いまい]
[03/24 恵太]
[06/17 夜半]
[06/15 恵太]
[06/15 夜半]
フリーエリア
    
アクセス解析
忍者ブログ [PR]