忍者ブログ
GLAYとかROとか歌舞伎町のアレコレとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


社長に「お前六本木の副店長な」と言われた件について。


ただいま表参道で人待ち中。寒い!
PR

生存報告。一週間ほど放置してましたごめんなさい。
新宿やら御茶の水やらにヘルプで呼ばれてへとへとでござります。休みも結局一日中寝てたよ。
せっかく咲いた桜もこの雨で散りまくりですね。ゆっくり花見もできやしない。

というわけで表参道のバーにいってまいりました。後輩が働いてるとこね。
オリジナルの果実酒やカクテルなんかが多め。接客とかもまあ申し分ないんだけどもやっぱり普段来慣れてないせいかちょっと戸惑い気味の俺。
20時に別の後輩と待ち合わせて行く予定だったんだけども、時間になって電話してもまったく出ず。こりゃきっと寝てるな~と思って一人で入ったよ(´・ω・`)そしたら働いてるほうの後輩が、早上がりして少し隣で飲んだ。

ぐつぐつにゃーにゃー。



通販のブツが届きました。広島で買ったずら~氏は後輩へのおみやげになったので、この遅れてきたずら~君をかわいがろうと思います。やたら凛々しいです。
なんだかネックレスのつくりがしょっぱい(´・ω・`)グッズでなければ1500円レベルだぜ。

実家帰ってきます。

昨日の営業終わった後、店の中で軽く飲んで、寝たのが10時ぐらい(´ω`)眠い

明日明後日は休みだっ。


オダギリジョーのギンコはなんか嫌(;´Д`)
実写にしちゃいかんだろ、蟲師は。

六本木店で店舗ミーティング。だというのに、おいらは普通に営業をまわす役目。なんでもミーティングするから店休にしたいって社長に言ったら却下されたらしいよ。祝日だし実際売り上げしょぼかったのにぬん、
でミーティング終わった後は店の中で飲みになってたんだけど、俺がレジ締めを終えて行った頃には既にテキーラとジンの飛び交う阿鼻叫喚の地獄絵図となってたので参加するのはやめときましたとさ。

いまい、俺これ欲しいや。
http://www.stylista.jp/shop/g/g405160089090/

19日の出来事。
ふと思い立って大掃除&模様替えを始める俺。
そしたらなんだか新しい壁時計がほしくなって、新宿の東急ハンズにGO。
前々から目をつけてたけど高いので見送ってた、タイムランチャーっていう時計をゲット。内部の歯車が剥き出しになってる、なんともメカニカルで男心をくすぐる仕様。

んで歌舞伎町の馴染みのダイニングバーのカウンターでバーテンさんと話しながら飲んでたら、なんと新宿店の後輩の女の子が友達と登場。もう辞めちゃった子なんだけどね。
すげぇ偶然だな(´Д`;)と思いながら一緒に飲み。
ちょっと好きな子だったから内心かなり嬉しかったのは内緒です(笑

9時から3時ぐらいまで飲んで、その子らのぶんもおごったら会計が2万超えた(・∀・;)
後悔はしていない。

26日にその子が今働いてる表参道の店に六本木の仲間連れて行く予定~。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
author:
夜半
age:
38
sex:
男性
birthday:
1985/07/29
job:
水炊き屋さん
最新CM
[11/16 いまい]
[03/24 恵太]
[06/17 夜半]
[06/15 恵太]
[06/15 夜半]
フリーエリア
    
アクセス解析
忍者ブログ [PR]