忍者ブログ
GLAYとかROとか歌舞伎町のアレコレとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月もそろそろ終わりねー。

いろいろカラオケ用に音源落として聴いてみたりしてます。今度はX JAPAN歌おうかな。
navy&ivoryの指輪が受けがいいので少し練習してみようかとも思う。

('A`)ドクオとクーが同棲するようです川゚ -゚) ~Fin~
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-3560.html
17話がラストになりました。いい終わり方になったと思う。

うーん。
最近どうも人に依存しそうになって怖い。もともとが好きな人とかにはかなり依存する傾向があるんだけども。「好きになったからって、好きになってくれるとは限らない」っていう、まぁ当たり前の事実がこの頃胸にしみます。だったら誰も特別な人間なんてつくらずに、うわべだけの付き合いでいたほうが傷つかないよね。そのほうが楽だよね。ただちょっと、寂しいだけ。

心のBGMはサラギの灯。( ´Д`)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むは
後半部分にありえない勢いで同意してみる
サラギ聴くと更になんかやばくなるよね
いまい 2007/02/26(Mon)19:49: 編集
無題
うわべだけじゃ傷つかないとしても、幸せも掴めないんだがな。
恵太 2007/02/26(Mon)22:43: 編集
無題
弱気なことを書いた途端にコメントが来る件について。
夜半 2007/02/27(Tue)13:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
author:
夜半
age:
38
sex:
男性
birthday:
1985/07/29
job:
水炊き屋さん
最新CM
[11/16 いまい]
[03/24 恵太]
[06/17 夜半]
[06/15 恵太]
[06/15 夜半]
フリーエリア
    
アクセス解析
忍者ブログ [PR]